~星蓮船Lunatic蛙符30億練習~

今日は5凸2回、そのうちの1回はコンプリENDとなりました。

 

主なミスとしてはパラソルで緊急回避ボム、撥水被弾、3道中後半ばら撒き、

 

クラーケンと一輪通常3でボム、目玉1潰し1ボム、4前半青1向日葵一匹回収逃し、

 

4後半ばら撒き被弾、トレガン被弾、コンプリ被弾といった所。

 

撥水被弾はいつもの事だったけど、そこから中ボス一輪1ボムのみで越えたり、

 

4凸素点75610の残1進行、5道中ナズ~後半も綺麗に決められたりと、

 

良いところもいくつかあったと思います。

 

まあ気合系は相変わらずですが、良いペースで進めてるのは確かだし、

 

一日にこれだけ出来てるのは良い傾向かもしれませんね。

 

とりあえずまた二日くらい空けちゃうけど、細かいところは練習しつつ、

 

次回の通しに向けて準備していきたいと思います。

 

 

~動画~

風LNBに続いて約13年前の地LNBの動画をアップしました。

 

あんまりパターン化も出来ておらず、適当に通しているなという印象。

 

結構気合でねじ伏せてるところもあるので、今と全然プレイスタイルが違いますね。

 

参考になるか分かりませんが良かったら見てやってください。