~星蓮船Lunatic蛙符30億練習~

今日は面プラのみ。相変わらず4、5面やってます。

 

4面は後半の形が出来上がってきてるし、通れば回収面は問題なさそう。

 

5面はまだ精度不足と経験不足を感じてる。落ち着いて弾の軌道見れてない。

 

そしてどっちも重要な場所で安定感に欠けている所あるのは問題だと思う。

 

そこで被弾したり回収ミスするだけで完走難易度が上がってしまうから、

 

7、8割くらいの成功率は欲しいところだけど・・・

 

ランダム弾相手に安定感もクソも無いのが少し嫌だなって感じてます。

 

まあまだ挑戦二ヶ月目だし焦る必要はないんだけど、

 

とにかく少しでもモチベあるうちに、もっと精度と地力を上げていきたいね。

 

あと通しする機会も少し減ってきているので、時間がある時は通しもやって、

 

緊張感にも慣れいこうと思います。