~星蓮船Lunatic蛙符30億練習~

急に5凸出来て、何も準備出来てなかったので速攻で死んだ_(:3 」∠)_

 

内訳としては撥水被弾、3前半青ボム始動、中ボス一輪3-1凸から1ボム1死、

 

被弾と同時に撃破でグレイズ5700G程度、クラーケン被弾、目玉1潰しのみ、

 

4後半ばら撒き地帯被弾、シンカブル1ボム、停泊被弾、5後半妥協青8NB、

 

トレガン2被弾ENDといった感じです。完走で28億ペース?

 

まあこんなにミスしてもここまで来れたのは良かったと思います。

 

4後半ばら撒き被弾以外はやっぱボス戦でのミスが多いという印象。

 

最近ボス戦の練習をしてなかったというのもあるんだけど、

 

本番の緊張感も相まって全然出来なかったという感じですね。

 

この辺は徐々に通し慣れしていくみたいな感じになってくるのかなぁ。

 

モチベが沸いたらまた頑張ってみたいと思います。

 

 

~回線~

15日に業者が見に来てくれるので、そこで回線が悪い原因とか分かるかなと。

 

その日にすぐ直るか分からないし、もしかしたら工事とか必要になって、

 

復帰まで更に時間かかる可能性もあるからちょっと心配。

 

なのであまり期待せずに当日を待とうかなと思います。