~星蓮船Lunatic蛙符30億練習~

仕事疲れたし、やる気も出なかったので特に無し。

 

のんびり人の配信とか動画見てボーっとしとりました。

 

なんか日に日にモチベ落ちてきてるから少しヤバいかも。

 

やりたい時にやれば良いんだろうけど、腕も落ちていくし、

 

パターンも忘れてしまいそうなのがちょっと怖いよね。

 

まあ気持ちに余裕が出来たら一気に攻めていこうかね。

 

 

~動画~

今日はN魔符スコアバグ動画をアップしてみました。

 

僕はやり易さ的にスコアタはこっちが好きです。高難易度は知らん_(:3 」∠)_

 

このゲームで画面全体+自由に移動出来るボムは正義ですな。

 

 

~bluesky~

https://bsky.app/profile/sammy390-th12.bsky.social

何となくアカウント作りました。多分避難用と通知用になるかと。

 

興味あったらフォローしてくれると嬉しいです。