~星蓮船Lunatic蛙符30億練習~

今日から面プラだけでなく通しもやり始めました。

 

最高到達地点は4面前半最初の青逃走まで。相変わらず上手くいかないね。

 

しかもそこまで撥水、ナイカニ被弾、中ボス一輪と目玉を妥協で、

 

4凸素点71000点と残1進行維持という感じで、最初としてはまあまあかな。

 

その後にも何回かやってたけど1、2ループ、中ボス一輪ミスで帰宅など、

 

通しやり始めの段階であるあるな現象になっていましたね。

 

通しの緊張感の中で今まで練習した事そのまま通せないのは当たり前だけど、

 

今回はだいぶ洗礼を受けたなという感じでした。

 

ここらは通し慣れしていくしかないだろうし、回数で何とかしていかないとね。

 

とりあえずパターンは通したいけど、しばらくはミスった時に妥協パに移行して、

 

練習という名目で行けるところまで行ってみたいなぁと。

 

それで最終的に通ってハイスコア更新だとか、(6)生成でもいいかなって。

 

そんな感じで通し慣れとか推移確認の為に走っていこうと思います。

 

あとはどれだけ萎えずに継続出来るかだな・・・

 

 

~動画~

今日は動画一本とshortsを一つ上げてみました。

 

shortsだと配信の雰囲気とか伝えられそうだからなんか良いよね。

 

今は配信出来ないから、過去のリプレイ撮って動画にしていこうと思う。

 

時間ある時にちょこちょこ撮影して、場繋ぎみたいになったらいいなぁ。