~星蓮船Lunatic蛙符30億練習~

小傘通2~ナイカニ、ボス一輪全体を30分くらいしかやってません。

 

なんか全然モチベが上がらない・・・_(:3 」∠)_

 

通したいけど一回被弾したらもういいやってなってすぐ止めるし、

 

そこから継続出来ないくらいにはやる気が出ていないらしい。

 

(あれ、これ結構昔にもあったような気がするな・・・)

 

とりあえず練習に関しては、小傘通2~ナイカニは上手く通ったし、

 

ボス一輪戦は一回目でグレイズ20000G超え出たからOKかなぁ。

 

どっちも毎回不安で何回もやって通っても安心出来ないんだけど、

 

今までのノウハウを駆使してやれてるし、これで安定してるなら良さそう。

 

本番はビビって当たったり、グレイズが低めになるかもだけど、

 

意識する事はしっかり出して高めに越せるようにしていきたいね。

 

 

~自身の周り~

最近の自分の周り事情のアレコレでいろいろあったのもあり、

 

また我慢する事が増えて精神的にいっぱいいっぱいな感じ。

 

やりたい事やれないのはもちろん、今の環境変えられないとか、

 

買いたい物を買えないとか、リアルでの目標の進捗も著しくないとか、

 

とにかく上手い事進んでないのがもどかしいという感じです。

 

ストレス発散も上手く出来なくてまた溜め込んでるから更にしんどい。

 

いつまで続くんだか・・・_(:3 」∠)_