~星蓮船Lunatic蛙符30億練習~

今日は3~6道中の練習だったり、2~6ボス単体での練習を少し。

 

4後半、後半NB青8だったり、インベーダーNBとかの動きを見直し、

 

ある程度の安定感は得られたと思うけど、まだボコボコ当たるなぁという印象。

 

難しいパターンだし、LunaだからNのようにすんなりハマらないし、

 

大変ではあるけど少しずつ分かってきたかなと思います。

 

特に昨日やってた4道中後半は回収はともかく、避けはかなりの安定感が出て、

 

以前に比べれば突破率はかなり良くなってると感じました。

 

そろそろ真面目にテストランでもやっても良いような気もする。

 

通しの緊張感に慣れる、素点・スコアの推移も見ていきたいし、

 

そこで課題が見つかれば面プラ籠りに戻っていけばいいし、

 

一日1時間くらいそういう時間を取っていきたいなぁ。

 

てか当初の予定ならそろそろ通しするターンだからね。

 

まあ明日仕事終わってから考えたいと思いま~す_(:3 」∠)_

 

 

~回線~

ルーターもNTT機器も変えたけど改善の兆しは無し。

 

これやってもダメなら多分家の問題じゃなくて大元になるかもしれぬ。

 

明後日の休日に業者に電話して見てもらう予定ではあるけど、

 

また更に一週間以上配信出来なくて結構辛いです。

 

業者が見ても原因不明だったら無期限活動休止という事にもなるので、

 

今年の目標を早々に諦める事にもなりそうです。

 

まあ見てもらわない事には原因もクソもないので、

 

まずはそちらに期待して結果を待つことにしたいと思います。

 

 

~デスクトップ画像~

桜の画像から桜の画像に変えてみました(?)

 

ネットやゲームの窓閉じる度にこの画像が見れるので良きですね。

 

最近気持ち落ち込み気味なので、しばらくこれ見て癒されてます