~星蓮船Lunatic蛙符30億練習~

今日も裏でひたすら面プラ。特に4道中後半が中心でした。

 

何度やっても突破率、回収力、再現性が悪すぎて納得出来ず、

 

ああでもない、こうでもないと言いながらひたすらやってたんですが、

 

2時間粘着したおかげで自分なりに良いなと思える動きが出来たと思う。

虹2に関しては安全重視かつ、ある程度の回収が出来るような動きになったし、

 

UFO出すタイミング、ばら撒き弾の捉え方とか学べたと思います。

 

このリプレイが出来て今までの動きを振り返ると、少し慌てすぎてたなぁと。

 

弾避け、UFOの誘導、体力調整も意外と余裕あるような感じだったし、

 

座薬弾に関してはなるべく正面で避けられる弾を注視して前に出るのを意識。

 

斜めからくる弾を一緒に避けないように動けると良い感じだなと思いました。

 

とりあえずこれで突破率や再現性を高めていければ良いんだけど、

 

当たる時は当たるから最悪回収は諦める、もしくはボムで良いかもしれないね。

 

一旦は安全重視に出来るように頑張ってみようと思います。

 

残りは5面の精度になりそうかな。まあここが一番大事だよね。

 

なのに何いつまでも4面後半に粘着してるんだか_(:3 」∠)_

 

明日はさすがに5面以降の練習やろう・・・