~星蓮船Lunatic蛙符30億練習~

新ルーター届いて設定終わったのに回線の改善が見られなかったので、

 

それで萎えて一時間くらいしか練習しませんでした。

 

とりあえず小傘通2~ナイカニ、中ボス一輪通常、シンカブル~停泊など、

 

気になるところはボチボチやったけど、今日はそこそこ出来てたと思う。

 

あとはテストランで走ってみようとしたけど少しループに入ってしまい、

 

回線改善しなかった事で気持ち萎えてて長続きせずに終了。

 

なんかモチベーション下がって今日はどうにもならない予感がしたので、

 

もっと嫌になる前に星から離れました。

 

一晩寝ればまた明日にはモチベも戻ってくるだろうし、

 

そしたら仕事から帰宅した後にでもボチボチ練習してたいと思います。

 

 

 

~動画~

今回は星N恋符スコアバグの動画をアップ。

見返したら相当雑な感じ繋がってて酷かったw

 

ただこの機体のポテンシャルの高さのおかげで目標値には届いたし、

 

こんなんでもスコアバグ出るんだなぁという感じで見てくれたら幸いです。

 

繋ぎ直しは・・・この機体苦手過ぎるんで多分やらないです_(:3 」∠)_