~星蓮船Lunatic蛙符30億練習~

今日は久々という事もあり、軽めにやろうかなと思ったけど、

 

何だかんだで2~4面全体、6ボスといった感じで割とガッツリやりました。

 

まあそこまでガッツリ安定させるというような練習というより、

 

これまでのパターンの見返しをしていく感じでした。

 

とりあえず久々だったけど、しっかり動けていた部分もあったし、

 

難所は相変わらずボコボコに当たっていましたね。

 

でも久々でも楽しかったし、いろいろ勉強も出来ました。

 

一応来月頭くらいからテストランを開始していこうとは思ってますが、

 

次回の配信でどれだけ通せるレベルまで持っていけるかどうか。

 

なるべく撥水と3面で勝負出来るくらいにしておきたいですね。

 

しかし配信の最後に回線の状況が悪くなり、配信がバツバツ切れてしまって、

 

配信どころじゃなくなる事態に・・・急になんなんだ_(:3 」∠)_

 

一瞬0kbpsも見えて、ホントにダメなんだという事で配信を切る事に。

 

おかげでスッキリとした終わり方が出来なかったけども、

 

今日も楽しく配信出来たと思います。見てくれた皆さんありがとうございました!

 

明日はFate/SNの20周年配信があるので僕の配信はありません。

 

次回は30日の20時になりますので、よろしくお願いします~🛸