~星蓮船Lunatic蛙符30億練習~

今日はなんか疲れてたので、練習はざっくりイメトレぐらい。

 

3前半虹で良い動きないかなとか考えて実践もちょっとしてみたけど、

 

まあ案の定、変な崩れ方して没となりました。

 

なのでここの虹は今やってるやつで良いかなという感じです。

 

とは言え、先の事を考えるとやっぱ青やる方が良いのかなって思い始めた。

 

昨日某配信見てて思ったんだけど、作品は違えど高いスコア目指すなら、

 

多少でも手抜きや甘えは良くないなと思った。

 

それにまだ一か月もやってないのに無理だと結論付けるのも早い気がする。

 

という事もあり、もしかしたら小傘NNの3前半青に戻すかもしれない。

 

明日くらいまではまともな練習出来ず、せいぜいボス戦くらいしか出来ないので、

 

小傘戦をちょっと頑張ってみて、どうするか決めてみようかなと思います。

 

まあこれでもダメならまた虹に戻すかもしれない_(:3 」∠)_

 

どうなるか分からんけど、出来るところまで頑張ってみましょう。