~星蓮船Lunatic蛙符30億練習~

今日はほぼボス戦の練習。見直しと苦手克服を目的にやっていました。

 

相変わらず気合系はまだまだ不安定なところは多いという印象。

 

通常系だと小傘通2、村紗通3、寅通1、聖通2辺りがよく当たるのと、

 

スペカはシンカブル、トレガン、コンプリは通してる時だとなかなか取得が難しい。

 

単体でやるとそこそこ取れるんだけど、流れがあると違うんだろうね。

 

ただ以前に比べれば出来るようになってきているので、そこは前向きに考えたい。

 

まあここは今月中たくさん練習していく予定でもいるので、

 

少しでも良くなるように反復練習していきたいです。

 

明日から3日間は仕事が遅番の為、長い時間の練習が難しくはなるけど、

 

ちょっとの時間があれば触れるようにして、弾幕慣れしていきたいですね。

 

あと今日も一回聖NNFSする事が出来ました。

 

吉兆などの難所も少しずつ見えてきていると感じているので、

 

僅かではありますが地力が上がっているのかもしれません。

 

聖凸0-0からワンチャンの可能性が出てきたのは良い傾向かなと思います。

 

今後も1ミス突破練習の中でNNFSの回数が増えていったら良いよね。

 

 

 

~おまけ~

これ見てる人はもう気づいてると思いますが、ブログのデザインを変えてみました。

 

夜桜という事で、間桐桜さんと星蓮船のイメージが合わさってる感じがしますね。

 

文字も少し見やすくもなったのかな?良いデザインです。

 

なのでこれからしばらくこのデザインでやっていこうと思います。