~星蓮船Lunatic蛙符30億練習~

今日は道中練習の総括という事で、2~5面までの道中を3回通るまでやったり、

 

パターンのおさらい、見直し、一部ボス戦の練習などをやっていました。

 

全体的に問題なく通せる部分もあれば、全然安定しない部分もあったりと、

 

まだまだ完全だとは言い難いところも何ヵ所かあったと思います。

 

それでもそれぞれのステージを3回通し切れたのは大きな成果になりましたね。

 

その中でも3面練習で全体を通した時に32000Gを叩き出せたのは嬉しかった。

 

これだけで見るなら32億くらい出るペースに持っていけるらしいです。

 

とは言えまずは30億を目指すというところを優先していきたいので、

 

ここまで数字を出す予定はないですが上手く繋がった場合は、

 

この数字が出る事もあるんだなという事にしておきたいと思います。

 

とりあえず道中練習の総括としては良い感じになってくれたと思うので、

 

次回からはボス戦を含めた面プラ練習に移行していきます。

 

やはりボス戦まで通し切れたリプレイもしっかり取っていきたいし、

 

全体を通す時の緊張感も部分練習とは違ってくると思うので、

 

それに慣れるような練習が出来たらなと思います。

 

練習期間の目安は2月中旬くらいかな・・・それまでに頑張りたい。

 

まだ来月の仕事のシフト出てないからどれだけ出来るか分からないけど、

 

しっかり形に出来るような練習、パターンまとめをしていきたいですね。