~星蓮船Lunatic蛙符30億練習~

今日も配信出来なかったので、裏で4面練習とかやってました。

 

4前半の動きちょっと気になっていろいろ試してみたんだけど、

 

84枚パターンの最後に向日葵の弾避けるの難しくなってきて、

 

思い切って89枚パターンも練習してみる事にした。

一応出来たんだけど、まだ動き的には怪しい部分は多いと思う。

 

向日葵の速攻の仕方だったり、ベントラー回収の動きだったり、

 

改善できそうな部分はありそうな気がする。

 

あと陰陽弾の青固定一個残して2回目青出現に使うパターンにしてるので、

 

ベントラー回収1つ分だけスコアも落ちる。まあ70万ちょっとくらい?

 

計算したら84枚ベントラー全回収より高かったので問題ないかなと思います。

 

ここホントに難しいので、出来たら安定する方を取っていきたいので、

 

しばらくはこっちで練習していきたいですね。

 

ちなみに動画はP2ですが、P3だともっと楽になってて草生えた^q^

 

まあP2でもそれなりに出来たので、反復練習して安定化させていこう。

 

 

~おまけ~