~東方スコアボード~

自分が東方始めた頃(2008年くらい?)から存在していた、

 

東方STG勢なら誰でも利用された事があるスコアボードですが、

 

今年頭に1月末での閉鎖するという衝撃のニュースがあり、

 

今日、ついにその日が来てしまいましたね・・・

 

各作品いろいろな歴史があり、そして様々なスコアの更新があり、

 

その度に驚かされたり、モチベを頂いたり、参考にさせて頂いたりと、

 

自分の東方生活において欠かせない存在でした。

 

閉鎖の理由は残念ですが、今日まで長きにわたり運営してくださり、

 

ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

 

最後に唯一履歴に残せた物をペタリ・・・

12時間だけでも真の全一取れたのは本当に嬉しかったです。

 

 

~星H蛙符稼ぎ~

今日は久しぶりに6凸しましたが、聖凸残0だったため銀河系落ちとなりました。

 

珍しくエグい配置が来たので当たってしまいましたね・・・

 

練習では通常2から先をNN出来たんですが、また緊張に負けてしまったw

 

反省点としては、3面ラスト、一輪通常1、2での被弾で4凸残1-0になったこと、

 

4面ラストで青UFO114枚持ちに逃げられてしまい、スコア6900万落ちしたこと、

 

5面開幕、青一つ足りない事忘れてて、慌ててベントラー取りに行って被弾、あたりですかね。

 

あとはボス戦も頑張りたい。今日もまた通しで独鈷杵一回当たってしまった・・・

 

今日は比較的調子が良い方だったけど、それでも当たってしまう日もあるんやなぁと。

 

まあ本当に後は繋がり待ち。焦らずに楽しみながら通るのを待とうと思います。

 

まだ病むほどしんどさを感じてませんし、星蓮船はやってるだけで楽しいからね!

 

 

~おまけ~

何かトカバルことナイトカーニバルで、すごいとこ抜けたのでクリップ置いておきますね。