夫と私の日本上陸時のご飯 | いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

のんびりマイペースなブリスベン生活。

今回の日本帰省は


夫と私は時間差で日本入りしました🇯🇵


私が3日早く帰国したよ


私は成田空港近くのホテルに泊まって



夜ご飯コンビニめし



朝もコンビニだった


そして夫は‥


先ず成田に着いてビックカメラでSIM買った後



その足で中華レストランで晩ご飯


お腹満たされた後


羽田空港付近の宿へ行って


翌日のフライトに備えてた



羽田空港で朝から月見うどんwithかき揚げ


そして大荒れ天気の中


夫は旅に出ました✈️