[メルボルン旅行]Day3 サウスメルボルンマーケット | いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

のんびりマイペースなブリスベン生活。

[メルボルン旅行]Day3 


Lune


滞在ホテルから徒歩で5分弱で行ける


開店が8時なので少し過ぎた頃行ったら


もう50人ぐらい並んでるし


諦めました泣くうさぎ


ブリスベンにもあるし


まだ食べた事ないのでそのうちゲットする予定


代わりに朝ごはんを兼ねて


サウスメルボルンマーケットへ


移動はトラムで🚊








入った瞬間スター


期待以上ですごく気に入りました





こちらのフレンチベーカリー🥐が有名らしい



夫が並んでお持ち帰り用と合わせて8個購入


アーモンドクロワッサン、ノーマルクロワッサン

カスタードタルト


それからパンダンリーフを使った


色鮮やかすぎるクロワッサン


すごい色グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ





@Padre Coffe


私はコーヒーを並んで買いました



コーヒーとパンを軽く食べます



その後は


シーフード🦑🦐コーナーへ



オイスターバーで開けたての牡蠣🦪食す



お腹いっぱいになってきたけど


せっかくなのでお刺身も食べました



夫が楽しみにしてたパエリア🥘


まだ準備中でした



ここまでで1時間の散策


今までで1番好きなマーケット恋の矢


又行ってみたいと思いますおねがい


覚書。