[メルボルン旅行)Day1街中をぐるぐる | いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

のんびりマイペースなブリスベン生活。

[メルボルン旅行)Day1


先ずはホテルに行って


チェックイン前に荷物を預かってもらう


その後朝カフェに行って


冷えた身体をほっとさせる



朝は機内でハムチーズサンド食べて


ここではラップを軽く食べた



プレスしたらぺちゃんこ汗うさぎ


小腹が満たされたので


ランチの予約1:45pmまで


街中ぐるぐる回ります



@ Royal Arcade 



ブリスベンのロイヤルアーケードと似てた








アロマのお店


魔法のランプみたいの



@the tea room 1892



@the Block Arcade 





@Haigh’s


チョコレートは試食したけどピンと来なくて


買わなかったけど‥


本当は可愛い缶入りの欲しかった笑



ロクシタンのお店可愛い



乗ってない自転車あるから‥


真似したくなる



寒空に一際目立つ


反対側の通りにティファニーもありました



この日は最高気温が9℃ぐらい


風も冷たく


時折霧雨


行った事ないけどロンドンの天気みたい


映画のブリジットジョーンズの日記に出てくる


そんなひとコマくもり


これがメルボルンって感じの


どんよりな冬空


それも魅力のひとつかなと思いました





有名なフリンダーストリート駅


通りの反対側から映える写真撮れなかった



駅の構内


続く