なんで安いんだろって思いながら。 | いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

のんびりマイペースなブリスベン生活。

しんしあさんのブログ見て


ちょうど2ヶ月ぐらい前に


私もこのお店行きました


T-Bones 


しんしあさんリブログさせてね😊


ブリスベンのノースに住み始めて


かれこれ10年以上だけど


私もここで初のお買い物


友人に付き合って来たことはあったけど


なんで安いんだろって


疑いの目👀


たまたま同じコンプレックスの中に


薬局があって


インフルエンザの予防接種を打った帰りに


ついでに寄ったんです



買ったのは白菜、ナス🍆、ニンニク


茄子はウーリーでキロ$10近くしてて


食べたいけど買えないって思ってたら


🪣に入った見かけも綺麗なナス🍆が


キロ$1.6ぐらいだった。


大きなナス🍆が3本


茄子は味噌炒めにしたけど


普通に美味しかったです


野菜安くでびっくり‼️


又行こうって思いながら


2ヶ月経過ナウ