自転車に乗りに海辺まで。 | いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

のんびりマイペースなブリスベン生活。

涼しくなったので自転車日和🚲


前回はいつ行ったのかな?


あんまり覚えてない



サンドゲートから



行きは夫がアシスト付きの自転車で


帰りは私がアシスト付きの自転車


片道頑張って漕いだので


夕方になって段々と疲れが出てきたかも



ブライトンの橋の手前まで


片道3-4kmかな?

海辺をゆっくりこいでおやつ休憩したり

往復1時間弱のツーリング




元の場所に戻ってきた頃には


今度は段々とロータイドに向かってました


快晴で気持ちの良い日でした音譜