ブリスベン発シドニー経由で羽田空港へ | いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

のんびりマイペースなブリスベン生活。

無事に日本に帰国出来てますウインク


備忘録で少しづつ



今回のフライトは国内線で先ずは


ブリスベン発


フライトは4:30だったので余裕持って


2時過ぎにUber呼んだけどちょっと手違い?


家を出たの2:30過ぎてた


スクホでもないので余裕だったけど


ちょっと焦った🤏


大きなスーツケースを2個預けて


割とスムーズで1時間以上時間余った



搭乗時間が来て


えっマジあせる


タラップ自分で登るのか💦


でもいい感じの写真撮れたので良いかな笑



1時間30分のフライト


シドニー着いたら今度は国際線のターミナルへ



T BUSの場所が分かりにくく


おまけに30分に1本の運行


大きいスーツケースは


乗り継ぎの便に送られるので


電車で移動の方が良かったかなって思いました


小腹が空いたので


ハングリージャックで軽く軽食食べて


後はセキュリティ通って出発を待ちます



初めての国際線のANA 


おーカンタスと全然違うスター


座席は広いし💺USBコードとか


普通に嬉しいスター



メインはカレーかハンバーグ


デザートにアイスも付いてきました飛び出すハート


しかしオーストラリア時間の10:30pm


食べられない笑


(4:43am)


席は全体の6-7割ぐらいで


少しだけゆったりの空間でした


私と夫も3人分を2人で利用


満席だったら食事の時とか密だよなあせる


あまりというか殆ど眠れないまま‥


5:20amごろ羽田空港へ着きました


着陸の10分ぐらい前に遠くに富士山🗻発見



順番の降りて5:49am


歩いて


歩いて



My SOS見せて


荷物ピックアップして


ただいま日本🇯🇵



マスク付けたキティにお目にかかれたのが


6:14amでした



この後トイレで服着替えて


スーツケース送ります


SIMカードも購入して


実家にLINE出来たのが7:18am


京急空港線とJR横須賀線を乗り継いで


東の古都に向かいました



鎌倉に8:45着


夏空がきれい



猛暑日です笑



今回は10時にアーリーチェックイン


出来るホテルを選んで


夏対応のプラン組みました


覚え書き。


続く