電動アシスト自転車VS普通の自転車でツーリング | いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

のんびりマイペースなブリスベン生活。



自転車2台あるのにヘルメット1個しかなくって


慌てて近所のお友達の家に行って借りてきたてへぺろ


モーニングティーに


手作りのバナナマフィンも頂いて飛び出すハート


ぽかぽかの庭で食べました


美味しいかったスター


その後お昼前に


車に2台の折りたたみ自転車を乗せて


海沿いへ向かいます🚗





ブライトンからレットクリフへ


この橋を渡ると


ブリスベン市から


モートンベイ管轄に変わるのかなはてなマーク


この辺りの地理関係が微妙によく分からない


Anyway 


風を切って自転車に乗るのって気持ちいい


今日は時速25kmまで出せました笑


アシスト付きだから楽チンです



慣れたらもっと距離を伸ばそうと思う