ゴールドコーストDay2@お祝いのケーキ買いに行く | いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

のんびりマイペースなブリスベン生活。


前日たまたまインスタのストーリー見てたら


ブログ友さんで、インスタもフォローしてる


GCのEさんからの美味しい情報恋の矢


旦那の起床を待ってから


開店直後を狙ってお店へ


7時前だったけどお客さん多い




苺のシフォンケーキ🍓


これは私のディプロマ終了のお祝いケーキ


1番小さいサイズで$26でした



朝ごはんは海見ながらケーキ


幸せこの上ないウインク


モンブランも映えるね


ふわふわなのでペロリと食べられちゃう


これも美味しい


旦那は午前中に一度サーフィン🏄‍♂️

私もビーチへ降りたけど🏖

めちゃくちゃ蒸し暑いので3分後には部屋に戻る





午前中は先ず先ずの波だった


ちょっと曇ってきたのでビーチを歩いて

サーファーズの街へ向かう


お昼は網元さんで海鮮ちらし寿司ラブラブ

今度は街中を歩いてホテルまで帰ります


ちょっと休んでから

今度はプールへ平日スクホ前ギリギリで

うちら2人でプライベート状態


プールを5往復泳いで

ジャグジー入ってエネルギー消費する


夕方もう一度旦那はサーフィン🏄‍♂️

私は少し砂浜歩きました


41階のルーフトップへ


山に日が沈んでく





サーファーズの夕焼け小焼け


部屋に戻っておつまみ食べながらお酒飲んで


2日目終了


続く