懐石弁当@旬彩 East brisbane | いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

のんびりマイペースなブリスベン生活。

旦那は貯まっている残業時間の消化



今日はお昼で仕事を切り上げてから



シティ方面へ平日のデートに行ってきたビックリマーク



この前mewさんがブログで紹介されてた



イーストブリスベンの日本食のお店へ



mewさんのブログ🔽



懐石弁当@旬菜




懐石弁当は🍱1日10食限定だから



予約必須ビックリマーク



1時少し前だったけど



お店は団体の日本人の集まりがあったみたいで



混んでました



普段全然日本の人見かけないから



みんな一体どの辺りに住んでるんだろビックリマーク



素朴な疑問てへぺろ




ちょうどカウンター席が空いたので



さっさと写真撮らせてもらった



マグロは日本から空輸されたもので



美味い〜💕



ご飯と鯛の潮汁がついてきました



旦那はビール🍺と一緒に



私はお茶を頂きました



久しぶりに日本を感じられた🇯🇵



この後ウェストエンドへ向かいます



続く