サーファーズパラダイスでのんびり過ごす。 | いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

のんびりマイペースなブリスベン生活。

旦那と一緒に金曜日有給取って



GCへ2泊3日のプチブレイクに行って来ました



今ってさビックリマーク



スクホも終わってビックリマーク



国境も州境も開いてないのでビックリマーク



空いてるし音譜



料金もリーズナブル音譜



35階の1ベットルームのオーシャンビューzzz






チェックインしてビールとチップスで乾杯



ガスコンロにオーブンもあった



ベットルーム



リビングルームとテラス



41階のルーフトップ


BBQの設備もありましたビックリマーク


チェックインした金曜日は人もいなく


写真撮り放題音譜



風が強くてあんまり長居できなかったビックリマーク



夕暮れ時恋の矢



山に沈む⛰サンセット






27階のジムも眺め最高



小さいけどプールもあった


でもまだ寒くてジャグジーだけ利用


サウナやミストルームもありました



日の出も部屋から観ましたラブラブ



お天気も最高で




ビーチを散歩してのんびり過ごしました



また明日から頑張ろ。