海を眺めながらキャッチアップ@The Komo | いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

のんびりマイペースなブリスベン生活。

旦那の友人が7月に結婚しました💒



私達はちょうどホリディ中で



残念ながら結婚式には出られなかったので



お互いの夫婦の顔合わせを8月に予定してたけど



ロックダウンで流れてしまう



今回無事にキャッチアップ出来ました



場所はレットクリフのこちら💁‍♀️



海を眺めて@The Komo


行く途中のビーチもお天気良いと気持ちいい



週末が晴れると元気になれる音譜


サンシャインステイトに感謝やしの木




11時過ぎだったので余りお客さんも居なく


写真もいっぱい撮れました



インテリアも素敵






テラス席も木漏れ日が心地良い



私は食欲無くてパンプキンサラダ



旦那はパエリア🥘


友人夫婦たちは奥さんがパエリア🥘


旦那さんはポークベリーを食べてましたよ


パエリアはイマイチパンチが足りないと思った




思ったより気温高くなく


頼んだビールを飲むと寒く感じた💦



この場所シティに住んでる友人夫婦も



気に入ってくれて良かったですおねがい