おうちご飯が多いから‥。 | いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

のんびりマイペースなブリスベン生活。

ここ1ヶ月ぐらい外食してないなって思った



体調も悪く



ロックダウンになったし



オリンピックもあって家でなんだかんだ作ってた




天ぷら揚げたり(私)



おろしハンバーグ作ったり



大きな鍋いっぱい豚汁作ったり



材料切るのに時間かかった



コストコでキノコ系買うと



もれなくキクラゲ大量に入ってるから



きくらげも豚汁に入れる



冬の定番キムチ鍋も先週末作った(写真無し)




スモークサーモンを



高級きゅうりに🥒盛り付ける



きゅうりって今めっちゃくちゃ高いよねあせる



Anyway 



おうちご飯が多いと



お米が減るのが早い気がする



仕事帰りにげんきマートへ



私お米命だから



まだ無くなってないけど早めに購入しときました



あー今週は久しぶりに4日働いて疲れたzzz