抹茶わらび餅+餡子 | いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

のんびりマイペースなブリスベン生活。


土曜日の朝お気にのフレンチパン屋さんと

コーヒー豆買いにシティ方面へ


ストーリーブリッジ


家に帰って9時過ぎかな?


この後ブリスベンで夕方からロックダウンの件


お友達からのLINEで知りましたあせる


今回はオリンピック観よーって感じで


朝からずっとゴルフ観てました


松山英樹選手応援📣してたけど


最後の最後のプレーオフで負けちゃいましたね


東京オリンピックでメダル取って欲しかったけど


ご本人はとっても落胆していると思う


勝負の世界は難しいです


Anyway おつかれさまでした


そんな昨日はちゃっちゃと作れる


抹茶わらび餅+餡子(冷凍)で


ゴルフ観戦しながらおやつ


わらび餅はじめて作ったけど


抹茶混ぜたらういろうみたい


美味しかったですラブラブ