はじめの一歩のzoom | いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

のんびりマイペースなブリスベン生活。


ここ5年ぐらいでブロ友ラブラブのこさん



2回ブリスベンに来てたかな?



でも私いつもすれ違いあせる



2016年3月



この時も🔽 同じ道路を別方向に



のこさんはホストファミリーさんのお家へ向かうバス🚌



私は仕事終わって家路に向かってました



会いたかったな〜



すれ違い2016年3月



のこさんのブログのリンクですドキドキ




のこのこ会初期メンバーが揃った時も🔽



のこ会長と飲茶2018年8月



mewさんのブログのリンクですドキドキ





私この時は同じ日の朝の便で(カンタス)



ブリスベンから日本に帰省🇯🇵



で今回やっと念願の



zoomで初顔合わせ出来ました恋の矢



仕事終わってシャワー浴びて



おやつも夕ご飯も食べて満腹の状態で



パジャマ着てストール被ってすっぴんで参加



扇風機の風で涼しくげなのこさんとウインク



写真でお顔は知っていたのですがやっぱり



ちょっと嬉し恥ずかしい感じでしたおねがい



やっと会えて嬉しいありがとうラブラブ




のこさんともお初でしたが



今回はパースのみきてぃさんとも初めてでした



遠く離れたところにいるのに



ものすごい親近感があるのはなぜ❓



嬉しいサプライズの連続で素敵な夜でした




初めてのzoomはiPadで参加



zoom交信中スクショで写真も撮れたし



zoom初心者でしたがなんとかなりました



昨夜の様子は



又mewさんのブログのリンクで🔽



zoom de のこのこ会



ブリスベンが大好きなのこさんの



おかげで出会いが広がったおねがい