Ocean view Estates をのぞく | いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

のんびりマイペースなブリスベン生活。

寒気がするって思ったけど


ただただ寒い❄️


乾燥しまくってるので更に寒く感じる


4連休でまったり出来たけど


この寒さ明日から朝きついなえーん


By  the  way 昨日は


以前 mew さんがこちらのワイナリーへ行って


眺めがすごく良いとブログに載せてたので


機会があったら行きたいなって思ってました🔽



今週末はお天気めちゃくちゃ良くって


空気も澄んでいるので


景色の良い所へ行きたかったおねがい


色々候補上げてここら辺へ行こう音譜


折角だからランチでもと思ったんだけど


行くの決めたの前日で


テーブルの予約取れなかったけど


景色だけ楽しめたら良いなって


軽いノリでどんどん山道登って行きました


途中で昔の記憶が蘇って来たビックリマーク


あれっこの辺来た事あったわって気づいて


オーシャンビューロードへ


素敵な場所発見ラブラブ


車を停めて


うっとり眺める


こういう景色ってMaleny (サンシャインコーストの内陸部)っぽいな

ちょっと道草したけど


10時少し前に目的地のワイナリーへ



予約してなかったけど


外のテラス席でお茶は飲めたので


ラテを飲みながらリラックスできましたおねがい













近いうちにお泊まりに来てみたいです


🍷も飲めるしね


Ocean View Estates



続く