州越えの通行許可証 | いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

のんびりマイペースなブリスベン生活。

この前のゴールドコースト小旅行の宿泊先


サーフビーチにも近い


Mantra Twin Town  に泊まりました


ホテルはQLDとNSWの境界線


知ってたけど‥


旅行計画したの1日前で


境界線の事すっかり忘れてましたあせる


先ずはマウントタンバリンの帰り


高速をクーランガッタで降りた所で


ボーダーに引っ掛かるあせる


2人で免許証見せて通してもらうおねがい


ホテルにチェックインしてから旦那が


ネットで州越えの通行許可証を申請する


メールで許可証が届いたのに


夕方ホテルからビーチまで車で出かけた時


携帯を部屋に忘れてしまってあせる


ホテルの前の道で


又ボーダーに引っ掛かってしまったあせる


又脇に停められて


ブリスベンから来てこのホテル泊まってて


今からそこのビーチ行くんだよねって説明ビックリマーク


免許証だけは持っていたので


行って良いよビックリマーク


ありがたく通過出来ました



交差点バツレッドの付いてる所が閉鎖されてた


旦那だけ許可証申請したら良いのかと勘違い


私の分の通行許可証も必要だったので


後で慌てて申請しましたあせる


滞在中ちょっとサーフィン行く度に


この道


この道しか通れないので


メールに送られてきた


Gのマークに日付入りの物を


警察官に見せて通りました👮‍♀️




ホテルのバルコニーから24時間


ボーダーチェックが見えましたビックリマーク



Anyway 今日のニュースで


2月1日からボーダー解除されるようです



Duranbah Beach ( NSW)


健忘録でした