お仕事マスク | いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

のんびりマイペースなブリスベン生活。

久しぶりの金曜日お仕事でしたウインク


2週続いて祝日だったし
(クリスマスと元旦)


先週の金曜日の夕方から


ブリスベンのロックダウンだったしね


今日はほぼ1日スタディの時間貰えて楽ちん


スタッフルームでマスクしてたよビックリマーク


保育園から配布された


布マスクです😷


色々種類あったけど選んだのはこれダウン



今キッズに人気のbluey


私は見た事ないけど


男の子にも


女の子にも人気みたいです


マスク着用後1週間だけど‥


その後どうなるのかなはてなマーク


個人的にこのpitta マスク着け心地良いと思う


メガネ掛けてもあんまりくもらないですウインク