伊豆プチ旅行記☆2日目その②スカイラインから〜芸術の街へ | いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

のんびりマイペースなブリスベン生活。


伊豆プチ旅行記☆アメーバ記事を再投稿ウインク

日本滞在も折り返し地点を過ぎ

ちょっと寂しいけど‥

毎日家族に囲まれて

掛け替えのない時間過ごせてますラブラブ

実家の隣が大きな保育園で子供達の声が

朝から夕方まで聞こえる

日本語だからものすごくリアルで面白い🤣

Anyway 残りの滞在満喫するぞ晴れ

伊豆プチ旅行記☆2日目の続き





トイレ休憩

小腹が空いてきたけど‥

時間が押していて

そのまま通過するから写真だけ


令和元年夏休みウインク


雲多し



芦ノ湖


目指してた三国峠


残念ながら雲多いから富士山🗻見えなかったえーん


ズンズン車走らせて最終目的地へ















ピカソ館


5時閉園でちょっと時間が無くなった


このドームの中が


ステンドグラスおねがい


半日ぐらいかけてゆっくり来てみたいな


この後5時20分過ぎに施設を出て


コンビニでおにぎり🍙買って食べます


この日ランチスルーしちゃってお腹ぺこぺこ


その後渋滞の中


山を下って


湘南海岸方面に戻って行きました


旦那ビックリマーク運転お疲れさまウインク


中々いい感じの


伊豆プチ旅行でしたラブラブ

(追記)
未だ台風15号の影響で関東圏の多くの皆さまが被害に遭われているので、本日あげた記事はアメーバ限定にしておきたいと考え変更しました。

再投稿しなおしました!