お気に入りの魚屋さん。 | いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

のんびりマイペースなブリスベン生活。

今日もおつかれさまですウインク


連休終わったけど‥連休の話




ムールラバのビーチ沿いのBOOST

でスムージーを

2つ買ってサーフクラブの前で飲みましたウインク
(エンターテイメントブックでBoostは2つ買って1個フリーです)








5月なのに27℃もあってびっくり‼️


とは言えもう秋も半ばこれからどんどん寒くなる


寒くなるのは嫌じゃないけど


海にあんまり来られなくなるのは寂しい😔


この後


魚を🐟買いに行きがてら


軽くランチ


海老ちゃん🦐 をつまんで


スナッパーのフィッシュ&チップス


まるで蒸した魚みたいにほくほく


すごい新鮮なのが素人の私でもわかりますおねがい




旦那とシェアして食べました


美味しかったです☆☆☆


戦利品⤵️


もうかれこれ半年以上前からコストコで買えなくなったあさりもゲットラブラブ

コットの切り身と海老🦐


やっぱり魚が大好きです🐟


コットは蒸したり、天ぷらにします


あさりは鍋とかパスタやお味噌汁にするよ


ああ完全に食べログ口笛