今年も後1日。 | いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

のんびりマイペースなブリスベン生活。

ここ数日家に友達が来てくれたりで


楽しく賑やかに過ごしてますカナヘイうさぎ


我が家ちょっと郊外なので来てくれて嬉しい


それと並行して年末の掃除や洗濯など


フル回転で頑張ってます


毎日暑いけどカラッとしてるので


家事がはかどる


昨日は窓と網戸掃除を旦那に任せて


ランチにシティ方面に行って来ました


お友達に教えてもらったブリスベンの公共機関のゾーン変更のお陰で料金が安くなったつながるうさぎ
電車とバス乗り継いでウエストエンドへ

{6EECBFE4-8A31-447F-BB43-10F61D4CBB15}

始めての Bird's Nest です


ランチにお弁当🍱があったのが無くなっていて

{7D0FB921-E06F-4374-BE21-B00B0CDEE59A}

唐揚げ丼食べました


{9EFB271E-D630-4F49-9D92-1C92F7C4CADF}

デザートに白胡麻パンナコッタ


両方美味しかったです


その後カフェでお茶して


シティに戻って買い物


まだクリスマスも飾ってあった


{BA1EA343-AA9B-47D1-9876-057DC4DFAA33}

いつ片付けるのだろうアセアセ


我が家は昨日片付けて鏡餅飾りました


{64AEEB39-852E-4066-B0B3-49D680330C8A}

まだ掃除残ってるけど今日は大晦日


1年間元気で頑張れた事に感謝します


今日はのんびり真夏のゆく年を楽しみます