テニス肘(上腕骨外側上顆炎) | いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

のんびりマイペースなブリスベン生活。

ホテルに滞在中

クリスマスの日は朝から曇り空くもり

朝食前にゴルフコースの周りを散歩しました

さすがにクリスマスの朝

ゴルフをプレーしてる人は数組でした

私も何度かラウンドしたことあるコース

今回涼しいし真夏だけど絶好のチャンス

だと思ったのですが‥

私たち2人揃ってテニスエルボー

今、テニスもゴルフも出来ないんですあせる

旦那はテニスは少しだけやってるんですが

私、ちょっと良くなったと思って

ゴルフに打ちっ放しやったり‥❌

自転車乗ったり‥❌

で治るの遅れてます

だからゴルフは当分無理そうにないんですあせる

テニス肘

正式には上腕骨外側上顆炎というらしく

肘のあたりの筋肉の炎症

何もしないでじっとしてる訳にもいかないから

半年ぐらい完治にかかるとか言われてる

ゴルフコースのあるホテル予約したのに

ゴルフ出来なかったんです

クリスマス食べて飲んでばかりいるので運動

{5019123B-5A92-4A0E-AC48-CFFC6E47D652}

クリスマスの日はジムもしまっていたので

朝と夕方2回散歩しました

本当はスマホいじるのもよくないんですよね

早く治さねば