クリスマスライト☆ | いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

のんびりマイペースなブリスベン生活。

ブリスベンに2006年から住んでいますが


ライトアップされたシティホールの


クリスマスツリー🌲を見るの


多分今日が初めてだと思う‥


いつもクリスマス前はバタバタしていて


夜にシティ行く機会が無くってね


今日は仕事で疲れた身体にムチ打って


行って来ましたクリスマスツリー


アフター5にシティで旦那と待ち合わせ


ライトアップのショーが7:30からなので


最初に早目の夕ご飯を


新上海で食べました


小籠包2種と水餃子それからチキンのヌードル


5時にお店入ったけど混んでいて


料理出て来るの遅かったです


その後ネスプレッソのお店で


エスプレッソを飲んで


買い物しながら暗くなるの待ちました


7時からデビッドジョーンズの前辺りから


Queen Street 経由でパレード


なんか色々出てきて20分ぐらい?


最初はH&Mの前辺りで見ていて


途中で Kings George Square 付近に移動


でもそこは凄く混んでいたので


道路挟んで Adelaide Street の交差点の枠で


立ち見して見学


最後にサンタがトナカイに引かれて登場しました


7:30頃いつものシティホールが
{1B36CA24-8BEB-4C53-A01A-221F7CF79D83}

こんな感じにカナヘイハート


{4E8F03DB-64A0-449D-BD04-6CDC5FB26C9E}

シドニーで見たビビットシドニーみたい

{CF0506C8-3F11-4C92-8479-F761140564C3}

iPhoneでしかも遠くから撮ってるので


ブレブレですが


観に行って良かったです


{41C64C4A-6372-41CB-B697-F2401CE8A935}


{D9B31E77-73F1-4E23-873F-198CC6D72A41}

ツリーブレブレあせる


Anyway 


真夏のクリスマス前のブリスベンでしたやしの木コアラ