みなさん、こんにちは!

韓国人夫 セミです。

 

 

 

 

今日からGW初日ですね튀는 마음

 

 



 

今日は妻の義姉家族と一緒に大きい公園に

行く予定ですが、急遽雨が降ってきたので

室内遊び場に変更になりました笑

 

 

 

 

 

公園用に作ったチュモッパは

栄養満点で子どもも大好きなので

おススメです반짝반짝

 

 







 















 

子どもたちは3時間みっちり遊んだのに

まだ遊び足りない様子부정적인

 

 

 







 




恐るべし子どもの体力영혼이 빠진다

 

 

 






 

 

夜ご飯は義姉が

タッカンジョンを食べたいのことで

タッカンジョン

(醤油とにんにくのから揚げ)と

子どもが大好き

ワカメスープも作りました!

 

 

 

 



 

 

 




 

みんなたくさん食べてくれました니코니코

 

 

 











ごちそうさまでした😋



 





 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます튀는 마음

 

 

 

ワカメスープとタッカンジョンが

レシピ本に載ってます❣️