みなさん、こんにちは!
 
韓国人夫 セミですニコニコ
 
 
 
釜山旅行の2日目です~びっくりマーク
 
 
 
2日目も快晴でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんは海沿いのベンチでパンおにぎり

 

 

 

おしゃれなカフェに行きたいところですが

子連れにはまだハードルが高い爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳩さんとも遊びました~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんの後はやっぱり海やしの木やしの木やしの木

 

 

 

 

 

 

本当は水族館に行きたかったんですが、

子どもたちは何度聞いても水族館より

海で遊びたいとアセアセ

 

 

 

無料の海で楽しんでくれて良かったです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯はナッコプセタコ

 

 

 

 

 

 

 

1人前 15000₩でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったスター

 

 

 

 

 

辛い物を食べに行くときは子どもは白ご飯とのりを

頼んで食べていますにっこり

 

 

 

 

 

あとはサイドメニューで食べられそうなものが

あれば注文しています飛び出すハート

 

 

 

 

 

たまには親が好きなものも食べても良いよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリヤンで買い物したり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソーで買い物したりしましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海雲台は徒歩圏内でほぼなんでもあるので

子連れには本当に良かったですニコニコ

 

 

 

 

子どもも海でたくさん遊べて楽しかったみたい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

帰りは電車で空港まで行きましたバス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちは爆睡で平和に空港まで行けました笑

 

 

 
 
 
 
 
楽しかったね飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただいてありがとうございます花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他のSNSでも韓国料理の発信をしていますスター
 
 
 

 

チャンネル登録お願いしますにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【HIS】旅行プログラム