みなさん、こんにちは!

韓国人夫 セミですニコニコスター

 

 

 

 

 

先週家族で釜山の海雲台に旅行に行きました!

海が綺麗で、子連れにもおススメなので

ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は空港から海雲台まで

リムジンバスで行きましたバス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人 10000₩

子ども 6000₩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中は広くて快適スター

 

 

 

 

 

 

1時間10分くらいかかりました!

子連れで移動は大変なので

海雲台行く方はリムジンバスがおススメです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海雲台に着いたら

すぐ海に走っていく子どもたちニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ4月でしたが、とても暑かったので

海で遊んでいる人もたくさんいましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂まみれ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

お昼ご飯に子どもが好きなピザを食べました。

有名人も食べたというピザ🍕

 

 

 

 

 

ソースが辛くて子ども向きではなかったです笑

しかも値段も高かったネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局子どもにはポテトを頼みました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海雲台市場に来ました~!

ぶらぶら歩くだけでも楽しいスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレもあって何度も子どもと

一緒に駆けこみました爆笑

(オムツ替え台もあった)

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザでお腹いっぱいで

アイスだけ食べましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯はデジクッパを食べました

自分でダデギとアミの塩辛を入れて

好みの味にします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デジクッパ10000₩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国の夜はキラキラぴかぴかスター

誘惑物がたくさんあるので気を付けて下さい。

我が家も戦略にはまりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜でも海辺で散歩したり、

子どもがたくさん遊んでいましたやしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜にチキンを食べたかったのに疲れて爆睡大あくび

 

 

 

 

2日目に続く、、、。