sammy*hancoの出店情報です🤗🌟

{9DE36619-B610-4FAB-8A4A-B1BA4ED7FE80}



 スタンプカーニバルは今の所

現地には行けなさそうです😭

私以外のjaMsメンバーはいます😁

面白い人達なので声かけに来てください😁

#ハンカーの輪を広げように参加中

ですのでシール交換もして下さい🤗

記念はんこもあります🎶捺しに来てください😄


滝子マルシェはかわいいイラストを描く

@egaoekakiさんと一緒に出店します🎃

私は消しゴムハンコの販売と

はんこを使ったワークショップをする予定です😊

エガオエカキさんはフェイスペイントで出店予定です😁🎶詳細は後日アップします🎃


前回出産のためお休みしていた

はんこてん、今回参加します😁

また巡回展で名古屋に来るそうなので楽しみが半端ないです😄🎶今回はどんな作品を作ろうかな🤗

記念スタンプはもうできたのでこれも後日アップします😁🌟 #sammyhanco 

#出店情報

#消しゴムはんこ 

#けしはん

#stamp 

#スタカニ

#スタンプカーニバル

#滝子マルシェ

#はんこてん


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


egaoekaki×sammy* hancoのHP】

にがおえのお店のegaoekakiと
消しゴムはんこのお店のsammy* hancoの
HPでもイベント情報や、作品紹介など随時更新しています!
にゃキラキラhttp://egaoekaki-sammy.main.jp/




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【Instagram ID】sammy_hanco
良かったらフォローして下さい♪

ブログ村のランキングに参加しています*
応援クリックして頂けたら嬉しいです(*^ー^*)