ギリギリ完成しました😆

第1回国際イレイサースタンプ品評会に参加します😁 『彫りの技術』と『デザイン力』
を競う消しゴムはんこ初の本格的なコンテストです。

作品は4月16日(日)大阪、
そして6月25日(日)東京で開催される、
『けしごむはんこヴィレッジ』内特設コーナーにて
作品が展示されます。

来場者の方にも投票券があり、
3点まで投票できるようです✨





完成作品をアップしていいのか分からず、ボカシがはいっています😄

会場にいかれる方で、作品を見てもし私の作品を良いと思った方‼
ぜひ1票よろしくお願いします🌠



■日時:2017年4月16日(日)
11:00~16:00 開催予定
■会場:大阪淀屋橋・AAホール2F


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


egaoekaki×sammy* hancoのHP】

にがおえのお店のegaoekakiと
消しゴムはんこのお店のsammy* hancoの
HPでもイベント情報や、作品紹介など随時更新しています!
にゃキラキラhttp://egaoekaki-sammy.main.jp/


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【Instagram ID】sammy_hanco
良かったらフォローして下さい♪

ブログ村のランキングに参加しています*
応援クリックして頂けたら嬉しいです(*^ー^*)