こんばんはsammy*ですにゃ
昨日は天気が良かったのに、今日はあいにくの雨でした雨
昨日は娘の保育園が新年度の準備のため休園
(保育園で休園ってめずらしいですよね涙
なので近所のママさん達と近所の公園にお弁当を持ってお花見に桜咲く
娘が赤ちゃんだった時に行っていた
子育てサロン時代の子ども達にも久しぶりに会えて
子どもの成長の早さにただただびっくりでした好

さて、けしごむ・はんこ・てん終わってしまいましたね薔薇
初めての参加ということですごく緊張しましたが、
良い経験になりました。
多くの作家さんの中から私のはんこ等を購入して下さった方
本当にありがとうございましたおんぷ
そして、インストラクターの皆様、お手伝い等できませんですみませんでした。
そしてそして、参加しようか迷っていた時に
背中を押して下さった、うえむら先生本当に感謝しています。
皆様本当にありがとうございましたらぶ②

今回出した作品を少しですが紹介させて下さい

●会場限定スタンプ

IMG_20150401_123315049.jpg
DMにもカラーでのせて頂いた事は本当に嬉しかったですルンルン

●共通『花』をテーマにした小さいはんこ


ロゴもこのために小さいものを彫りました
どのくらい小さいかというと


飴よりちいさいですキャッ☆

●展示作品(壁面)


タイトル『消しゴムはんこ原画展』

ノートの端に描いた落書きも、額縁はんこを使えば、
世界にひとつの作品のできあがり。
ちいさな“消しゴムはんこ原画展”のはじまりです。

●ペーパーロゼット(雑貨)


Hanco.lifeにも掲載して頂いて有り難うございましたハート


よしっ気持ちを切り替えて
次の目標に向けて頑張ります


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【イベントのお知らせ】

●「Buzzガレージマーケット」
日程/4月15日(水)
場所/名古屋市北区敷島町95番地ヘアーサロン ALLURE(アルーア)
時間/10:00 ~ 13:00 

詳しくはBuzzガレージマーケットさんのBlogから→

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

egaoekaki×sammy* hancoのHP】

にがおえのお店のegaoekakiと
消しゴムはんこのお店のsammy* hancoの
HPでもイベント情報や、作品紹介など随時更新しています!
良かったら遊びに来て下さい!

オーダーも受付中です
にゃキラキラ
http://egaoekaki-sammy.main.jp/


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【委託販売】
T.H.Chocolat...+m(て・あっしゅ・しょこら)おんぷ

----------------------------------------------------------------------------
住所/名古屋市北区志賀町4-60-9アーバンラフレ志賀23-100
   ※名古屋市文化小劇場(北図書館向い)
   《店舗裏に駐車場あります》
営業時間/日曜日10:00~17:00(土曜日と平日も営業している時があります。)
----------------------------------------------------------------------------
★営業日などはT.H.Chocolat...+mさんのblogでご確認下さい。

blog→http://ameblo.jp/t-h-chocolat/


Instagram
@sammy_hanco→
良かったらフォローして下さい。
ちょっとまだ使い方が分からず手探りなので
ご無礼あったらすみませんぼー




ブログ村のランキングに参加しています*
応援クリックして頂けたら嬉しいです(*^ー^*)

にほんブログ村