こんばんはsammy*ですにゃ

明日はというかもう今日か。
お義父さんお義母さんを呼んで
みんなで娘の誕生日会です。
部屋の掃除に飾り付け、料理の下準備…
まだまだ寝れません。。。

話はかわって、先日面白いものを発見しました。




郵便局で販売しているキットカットのお年玉




キットカットの裏にお年玉袋がついてるんですラブ
デザイン3種類でした。
今年の姪っ子達へのお年玉はこれに決定です。
我が娘はきっとお年玉よりもキットカットに喜ぶでしょうじゅる・・


そして、今日の本題へぺこ

先日HARU会with KANSAI JESCA合同企画
「消しゴムはんこ作品展-か・ら・ふ・る-」で同時展示
されていた「消しゴムはんこdeATC作品展」後ATCの交換会があったのですが
私の元へ、AiliさんのATCを頂きました。
ありがとうございますおんぷ





タイトル/サマービーチ
ATCを作るのが2回目というAiliさんえ゛!
2回目でこのクオリティ!!!すごいです!!
写真では分かりづらいかもしれませんが立体的になっています。
私もこういうの作ってみたいですきらきら

Ailiさん快く紹介OKの連絡を頂きましてありがとうございましたにゃ







【出店】*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
12/17(水)
「Buzzガレージマーケット」

場所/名古屋市北区敷島町95番地ヘアーサロン ALLURE(アルーア)

時間/10:00 ~ 13:00


オリジナルはんこ・似顔絵はんこ・お名前はんこに加えてクリスマス限定のはんこも数量限定で販売します!

詳しくはBuzzガレージマーケットさんのBlogから→



【お知らせ】*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







『egaoekaki × sammy* hanco』
オープニング記念キャンペーンにつき、
ただいま*似顔絵ボード*似顔絵色紙*似顔絵はんこ
全て30%OFF実施中です!!

「egaoekaki × sammy* hanco」HP→



キャンペーン中ももちろん、
ひとつひとつ心を込めてお作りしますにゃ





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



ブログ村のランキングに参加しています*
応援クリックして頂けたら嬉しいです(*^ー^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村