こんにちはsammy*です(*^▽^*)

今週末、幼なじみの結婚式に出席するので
髪をばっさり切ったのですが、
職場近くのコンビニの店員さんにまで
『髪きったんですね!いい感じですよ』
と言われ、えへへっとしか返事はできませんでした。

そして週末家族でイオンへお買物にいった時、
旦那さんがこんなものを発見しました(ノ´▽`)ノ

1416194895469.jpg


ペットボトルにミッキー入ってるーーーー

欲しい~!!!!!
けど高っ!!主婦のお財布にはきびしーーー!

こういう時だけ旦那さんに甘える。
(普段は高いアイスを買おうとする旦那にダメだししてるのに)


ゲットです*


1416194926661.jpg

ミッキーの人形はペットボトルの下が外せるので取り出せます。
ただここからは娘と争奪戦です。
結局、最終的に娘に奪われ、夜一緒に寝ていました。
私のなのに。。。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日の新作はんこはロゼットはんこです*
最近頭の中がロゼットでいっぱいです(●´ω`●)


1416194860800.jpg


中のデザインを変えて他のバージョンも作ろうかな*





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







『egaoekaki × sammy* hanco』
オープニング記念キャンペーンにつき、
ただいま*似顔絵ボード*似顔絵色紙*似顔絵はんこ
全て30%OFF実施中です!!

「egaoekaki × sammy* hanco」HP→



キャンペーン中ももちろん、
ひとつひとつ心を込めてお作りしますにゃ









ブログ村のランキングに参加しています*
応援クリックして頂けたら嬉しいです(*^ー^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村