こんばんは☆sammy*ですにゃ

昨日はバズガレージマーケットへ足を運んで下さった方、
商品購入、オーダーをして下さった方
本当にありがとうございました*





昨日のバズは2周年ということで
本当に賑わっていましたきゃー

心あたたまるとってもすてきな生演奏や、
モデルの長澤メイちゃんとの撮影会
(写真とってもらったんですが…私だいぶ下がってとったんですが…
メイちゃんの顔が…めっちゃ小さくて…今回自粛させていただきます。笑)
素敵な記念イベントに参加できた事嬉しく思います*

そして何よりいろんな作家さんと交流できて
すごく楽しかったですおんぷ

そして昨日egaoekakiさんが販売していた
プラパンで作ったアクセがすごくかわいくてにゃ
ちょっとだけ紹介♡




親子でお揃いでつけれるんで、
娘も大喜びで早速今日保育園につけていってましたキャハハ







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







『egaoekaki × sammy* hanco』
オープニング記念キャンペーンにつき、
ただいま*似顔絵ボード*似顔絵色紙*似顔絵はんこ
全て30%OFF実施中です!!

「egaoekaki × sammy* hanco」HP→



キャンペーン中ももちろん、
ひとつひとつ心を込めてお作りしますにゃ









ブログ村のランキングに参加しています*
応援クリックして頂けたら嬉しいです(*^ー^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村