こんばんはsammy*ですにゃ

秋色アジサイって知ってますか?
私この風合いがすごく好みで
秋色アジサイのドライフラワーの
リースを作ってみたいなぁっと前々から思っていて
やっと作る事ができましたキャハハ





上の赤い方はお友達は作ったものなのですが、
お互い自分の作った方が上手くできていると…ふふふっ
自己満ですよね(笑)

同じ秋色アジサイなのに作る人によって
リースの雰囲気が違っていて、
やっぱりハンドメイドっていいですね


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、今日は来週参加するイベントのお知らせです

*10/15(水)
「バズガレージマーケット」
名古屋市北区敷島町95番地ヘアーサロン ALLURE(アルーア)
10:00 ~ 13:00

ハンドメイドショップ、パン、スィーツ、など多彩なショップが
大集合していてとっても楽しい空間です!
似顔絵作家のegaoekakiさんとコラボで出店しますので、
お近くの方は良かったら遊びにきて下さい*

今回はバズガレージマーケット2周年ということで
いろいろ楽しい企画などあるそうですキラキラ

私も今から楽しみですぺこ

詳しくはバズガレージマーケットさんのBlogから→


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







『egaoekaki × sammy* hanco』
オープニング記念キャンペーンにつき、
ただいま*似顔絵ボード*似顔絵色紙*似顔絵はんこ
全て30%OFF実施中です!!

「egaoekaki × sammy* hanco」HP→



キャンペーン中ももちろん、
ひとつひとつ心を込めてお作りしますにゃ









ブログ村のランキングに参加しています*
応援クリックして頂けたら嬉しいです(*^ー^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村