こんばんはsammy*ですにゃ

仕事中はラジオを聞いているのですが、
テーマ『あなたの趣味は?』というお題で、
消しゴムはんこについて
熱く語ったメッセージを送っていた私。
ばっちり読まれましたよ。
ちょっと嬉しくて旦那に話すと
丁度、移動中の車の中で聞いてたと。
わぉ!!びっくり☆


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日は最近お気に入りのロゼットの話*
ロゼットというのは簡単に言うと
リボンで作った勲章みたいなものです。
自己流なので作り方などあっているのかわかりませんが、
簡単で可愛いのでお気に入りです(完全に自己満です)

最近ATCを作る機会が何回かあったのですが
すでに二回ロゼット登場♪

今まで作ったATCのロゼット部分だけチラ見せです







ひらひらの部分はマスキングテープで作ってあります*

この二枚のATC一枚目は
HARU会with KANSAI JESCA合同企画
「消しゴムはんこ作品展-か・ら・ふ・る-」で同時展示
されている「消しゴムはんこdeATC作品展」で展示されます*



日時  2014.10.20(mon)~2014.10.26(sun)
    OPEN11:00~18:00 (最終日は16:00)まで
場所  「Bodaiju Cafe」

アクセス  地下鉄堺筋線扇町駅6番出口より梅田方面に徒歩3分
      各線梅田・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分
      (詳しくはBodaiju Cafe HP→http://www.bodaiju-cafe.com/index.html)



二枚目のATCは
スタンプカーニバルのATC部門のコンテストに応募したものです





日時  2014.10.18(sat)~2014.10.19(sun)
    OPEN10:00~17:00 まで
場所  東京都立産業貿易センター浜松町館2階3階 
    〒105-0022 東京都港区海岸1-7-8 
    http://www.sanbo.metro.tokyo.jp/index.html


どちらも会場には行く事はできませんが、
お近くの方で行かれる方、よかったらついでに私のATCも見てもらえると嬉しいです*





--------------------------------------------------






『egaoekaki × sammy* hanco』
オープニング記念キャンペーンにつき、
ただいま*似顔絵ボード*似顔絵色紙*似顔絵はんこ
全て30%OFF実施中です!!

「egaoekaki × sammy* hanco」HP→



キャンペーン中ももちろん、
ひとつひとつ心を込めてお作りしますにゃ


--------------------------------------------------







ブログ村のランキングに参加しています*
応援クリックして頂けたら嬉しいです(*^ー^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村