こんばんはsammy*です
せっかくの週末風邪でダウンしていました。
やらなくちゃいけないことあるのに…トホホ。
明日から頑張ろう!!

さて、先週末は子供の遠足でした。
娘オーダーのキティちゃんおにぎり♪
楽しみすぎてお弁当作ってる間ずーっと
お弁当の横に張り付いていて
いろいろ指示をだしてきました。
途中、
母「キティーちゃんってどういう顔だっけ」
娘『ちょっと待って、たしか絵本にあったでもってきてあげるわ』

そして完成したお弁当

帰ってきて
『ママお弁当ピッカピカにたべてきたよ♪』
ママは隠れて泣きましたよ。
娘よ嬉しい言葉ありがとう。


そしてもうひとつ嬉しいお話*

先日オーダー頂いたウェディング用の
似顔絵はんこですが、
こうやって使います~っという
お便りがきました(*^^*)


文章だけでは味気ないペーパーアイテムも
ちょっと手を加えてはんこを捺すだけで
オリジナルで素敵な物になりますね♪

何よりお二人の幸せそうな姿を
伺うことができました(*≧∀≦*)





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




egaoekakiとsammy*hancoのコラボ商品
似顔絵はんこのオーダーはコチラ↓


「egaoekaki × sammy* hanco」HP
http://egaoekaki-sammy.main.jp/





ブログ村のランキングに参加しています*
応援クリックして頂けたら嬉しいです(*^ー^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村