こんにちはsammy*ですにゃ

ずーっといろんなセリアに行っては
ないかな~と探していたものがやっと再販されました!!
(一時は入荷未定でした…)



1410590135120.jpg

木の仕切りトレイにアルミトレイを入れて完成~*

このアルミトレイがなかなかなくて。
今日たまたま行ったセリアにあって思わず『あった!!』と
声を出してしまいました笑


でも、左の木の仕切りトレイだけ横幅が小さくてトレイがうまく入らず…
さすが100均orz
ちゃんと確認してから買えば良かった悔し泣き
まぁでも買えて満足です。
中にはシールやクリップなど入れてますルンルン


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日はウェディング似顔絵はんこのご紹介です*




招待状やメッセージカードなどのペーパーアイテムの
ワンポイントとして使うためにオーダー頂きました。

ペーパーアイテムに、はんこでちょっとアレンジするだけで
他の人とは違うオリジナルなものになりますよね*

一生に一度の結婚式ハート素敵な一日になります様にらぶ②




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




egaoekakiとsammy*hancoのコラボ商品
似顔絵はんこのオーダーはコチラ↓


「egaoekaki × sammy* hanco」HP
http://egaoekaki-sammy.main.jp/





ブログ村のランキングに参加しています*
応援クリックして頂けたら嬉しいです(*^ー^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村